株式会社中村電気

株式会社中村電気では埼玉で求人を行い電気工事に関して掲載しています

エントリーはこちら WEBサイトはこちら

採用・スタッフブログ

RECRUIT BLOG

電気設備や空調設備についてご紹介しています

環境省エネや空調・床暖設備、太陽光電気設備、防犯設備、防災設備、照明設備など、幅広い電気設備工事に対応しています。応募を検討されている方で「どんな仕事をやっているのだろう」といった仕事について疑問をお持ちの方が、少しでも興味を持っていただけるよう仕事内容についてご紹介いたします。
また会社の雰囲気やスタッフの人柄が伝わるよう、日々のちょっとした出来事についても掲載するなど様々な工夫を行っています。

人体模型

2023/09/08

人体と似てますね。細い血管から端々に電気を送る装置ですサブタイトルテキストテキストテキストテキスト

片付け

2023/08/29

サブタイトル1ヶ月分の工事で出た資材サブタイトルテキストテキストテキストテキストサブタイトルテキストテキストテキストテキスト

分電盤

2023/08/21

今はあまりみることはなくなった分電盤黄色のブレーカーは東京電力の容量を制限するもので、白色のものがお客様のブレーカーになります

2023/08/19

爆発

照明用のポールを2基と照明及び防犯カメラも設置させていただきました!

会社で使っている電気自動車です。一回の充電で約100キロほど走ることができますので街乗りには最高!エンジンの車と比べ加速がすごくよい。最高速度は140キロくらいです。ちょっとみえにくいですが、充電スタンド…

株式会社中村電気では、電気・通信設備の設計、積算、工事および施工管理業務を行う電気工事と、空調設備を担当してくださる方の求人を行っています。応募を検討されている方で「どんな仕事をやっているのだろう」といった仕事について疑問をお持ちの方が、少しでも興味を持っていただけるよう電気のプロが仕事内容について分かりやすくご紹介いたします。また会社の雰囲気やスタッフの人柄が伝わるよう、日々のちょっとした出来事についても掲載するなど様々な工夫を行っています。
工事では、環境省エネや空調・床暖設備、太陽光電気設備、防犯設備、防災設備、照明設備など幅広いご相談に対応いたします。また一般家庭や企業様の事務所・工場をはじめ、公共事業・大学・総合病院まで、会社のある埼玉エリアを中心にご依頼を承っています。感電や火災といった事故のないよう、工事には確かな知識・技術と豊富な経験を持ったプロのスタッフが施工を行います。迅速・丁寧・正確をモットーに、見積もりから施工に至るまでお客様の立場に立って業務に取り組んでまいります。未経験の方でも、スタッフが最後までしっかりとサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。